きゃろたんぬの小窓

40代から楽しく生きる!

イケハヤさんが我が家にやってきた!

CseZ5X5UEAE8zxv

ども、和歌山から情報発信なう、きゃろたまです。

みなさん、突然ですが、イケハヤさんってご存知でしょうか?

 

 

「イケハヤさん」ってだれ?

イケダハヤトさん
1986年神奈川県生まれ。2009年に早稲田大学政治経済学部を卒業後、半導体メーカー大手に就職。と思いきや会社の経営が傾き、11ヶ月でベンチャー企業に転職。ソーシャルメディア活用のコンサルタントとして大企業のウェブマーケティングをサポートし、社会人3年目に独立。会社員生活は色々と辛かったので。2011年からはブロガーとして、高知県を中心にうろうろしています。著書に「年収150万円でぼくらは自由に生きていく(星海社)」「武器としての書く技術(中経出版)」「新世代努力論(朝日新聞出版)」などがある。

http://www.ikedahayato.com/index.php/profileから引用

近著は『まだ東京で消耗してるの? 環境を変えるだけで人生はうまくいく (幻冬舎新書)』

イケハヤさんは、東京から高知県本山町に移住し、「ブログで稼ぐ」プロブロガーとして、 活躍されています。

「まだ東京で消耗しているの?」という独特の煽りで、ブロガーやネット業界の人で知らない人はいないくらいの有名人です。

尊敬すべきイケハヤさんをモチーフにふざけたグッズを作ったのは誰だ!!

出てこい!!!

彗星のごとく現れた、ブロガーの「ジャンプ力に定評のある前田さん」

この方のブログ、けっして電車の中で見ないでください。

どうなってもわたしは保証しません

もう、こんなグッズ作ったもんだから、ご本人さん、きっと怒ってらっしゃるだろうな~

と思いきや??

イケハヤさん、ご本人さん公認!!

そして、我が家にイケハヤさん(のグッズ)がやってきました!!

そして、イケハヤさんからも反応が!!

 

ありがとうございます!!

さて・・・このシール、どこに貼ろうかな・・・

DSC_7492
DSC_7494
DSC_7493

と3か所、試してみました。最終結論は・・・

DSC_7495

ノートは、今度東京のちゅうつねセミナーに持っていきたいと思います。

全国のブロガーさん、一家にひとつどうですか??

PV、伸びるかもよ!?


「まだ東京で消耗してるの??」




こちらの本、超オススメ↓