きゃろたんぬの小窓

40代から楽しく生きる!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山アフィリエイト勉強会に参加してみた

こんにちは、和歌山ブロガーきゃろたまです。 みなさんは、アフィリエイトをご存じですか? アフィリエイトは、「成功報酬型広告」と言われるインターネット上の広告形態で、その商品を買いたい人が広告をクリックして購入した場合、サイト運営者に紹介料が…

【レビュー】楽しい大学生活の作り方~20年前に大学生だった自分と向き合ってみた

こんにちは、和歌山ブロガーきゃろたまです。 みなさん、学生時代をどのように過ごしましたか? わたしの大学生活は全国にあるお城や城跡めぐりにハマったことしか覚えていません。

放置自転車?盗難自転車?自宅の敷地に見知らぬ自転車があった時の対処法

こんにちは、ブログのネタは生活の中にあふれているよ、和歌山ブロガーきゃろたまです。 2017年9月13日(水)、家の石垣にもたれかかるようにして自転車がありました。 もちろん所有者はわかりません。

公立高校入試対策~英語の勉強について

こんにちは、英語で書かれたうさぎについての文献を読むことがあるきゃろたまです。 今日は最後の科目「英語」です。国語、数学、理科、社会は以下の記事を参考にしてください。

ペットとわたし写真展と関西人気声優さんたちの朗読会

こんにちは。和歌山ブロガー、きゃろたまです。 2017年9月7日(木)、「ギャラリー&カフェ アムリタ」(大阪市中央区北浜1-1-12)で開催されている「ペットとわたしvol.2〜写真展と朗読の夕べ」にお邪魔してきました。