きゃろたんぬの小窓

歴史とグルメと和歌山と

僕をクラウドファンディングに導いてくれた人たち~そして、気になるリターンは!?

DSC_6982-C2

この人たちと出会わなければ、クラウドファンディングをしようと思いつかなかった!

 

ども、和歌山のおいやんブロガーきゃろたまです。

先ほどの記事で、RICOH THETAの購入費用と撮影費用を調達する予告をしました。

 

 

 

きっとみなさん、「そんなん自分でこうたら(買ったら)ええやん!ι(`ロ´)ノ」 と思うでしょう。その反論はすでに折込み済です。 想定内です。 わたしをクラウドファンディングへと導いたのは、確実にこの方たちのせいおかげです。

1人目~宮森はやと(みやも)さん

 

ハイパーリバ邸のリーダー・宮森はやとさんこと「みやも」さん。 家庭と学校・職場以外の第三の居場所として、クラウドファンディングにて、 ハイパーリバ邸設立費用を調達。

その前に、彼の友人ともみさんに、カメラをプレゼントすべく、クラウドファンディングを 実施。

無事に達成しました。

じゃあ、ぼくもしてみようかな~っとちょっとマインドブロックが解けました。

2人目~~ぶんたさん

若き起業家で、すごい努力家!

で、発想もすごく面白い!

今回のリターンをどうするか、悩んだ時に沸いたアイデア

https://hizaura.thebase.in/ ←ひざうら奨励委員会

「ひざうらの写真集」はぼくはよう作らんけど、THETAで撮ったやつを冊子にしてみたらいいかも!

彼と出会わなければ、リターンに苦しむことになったでしょう。

3人目~~るってぃさん

るってぃさんといえば、わたしの中ではやはり「Airbnb」!

先日、るってぃさんは北海道で現金7万円入った財布を落としたそうです。

そして、クラウドファンディングを実施!無事達成となりました。

で、リターンとして、るってぃさんにAirbnbについて、相談をさせていただきました。

Airbnbクラウドファンディングはやはり地方創生とは相性がいいようです!

そして、すごく親切に対応してくださいました。ありがとうございました!

気になるリターンは!?

では今回のクラウドファンディング

「360°カメラ「THETA」で和歌山の絶景をお届けしたい!」

は以下のとおりです!

 

  • ・3,000円…ブログにお名前掲載&Thanksメール、THETAで撮影した画像1枚のURL
  • ・5,000円…ブログにお名前掲載&Thanksメール、THETAで撮影した画像2枚のURL
  • ・5,000円…ブログにお名前掲載&Thanksメール、THETAで撮影した画像1枚のURL、今回撮影した画像の小冊子(A5・12ページ)
  • ・5,000円…ブログにお名前掲載&Thanksメール、あなた宛にTHETA画像1枚を使ったメッセージブログ1記事
  • ・7,000円…ブログにお名前掲載&Thanksメール、あなた宛にTHETA画像1枚を使ったメッセージブログ1記事、今回撮影した画像の小冊子(A5・12ページ)

 

とさせていただきます

目標金額50,000円!

目標額達成しなければ、即この企画終了!!

もう一度いいます!

目標額達成しなければ、この企画即終了!!

腹くくってます!じゃないと自分に甘えが生じるので!

細部を手直しして、再申請しました。

では、公開までしばしお待ちを!